プロフィール

しめたひろみつ

Author:しめたひろみつ
あきはら涼さんと
サークル 『 ほしとつきと 』 で
地道に活動しています。

ピクシブ(pixiv)も
やっています↓

同人活動情報
◆参加予定イベント◆

5/15 オンステ4
8/14 コミケ90
10/30 AugusticEternal9

サークル「ほしとつきと」

→『ほしとつきと』HPへ
絶賛応援中!
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
お世話になってるサイト
pixiv投稿絵
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
事後報告:サンクリ35
ブログ完全放置していてスミマセン。
しめたです。

事後報告になりますが、
今日サンクリにサークル参加してきました。
新刊は…

sc35_cut.jpg




…一応カタチだけ出ました。
えんぴつ描きのコピー本…。

でも出せただけでも奇跡かもしれません。

4月から職場で厳しいポジションに就いてしまい、
サンクリ新刊は半ばあきらめていました。
「ごめんなさいペーパー」でも作ろうかなと考えましたが、
やっぱり何かカタチにしたい!と思い、
下描きを始めたのが4月17日(火)。
仕事が終わってから描くこと3日、下描きは7ページに。
あと1ページでカタチになると思った矢先、
金曜の晩に熱を出して倒れました(笑)。
土曜は一日中病床に伏せていましたが、
夜中に熱が下がったため作業開始。
残り1ページの下描きと写植・印刷・製本まで。
作業が終わったのは22日当日の午前5時43分でした(笑)。

そして仮眠の後、フラフラになりながら会場へ。
我ながら老体なのによくやるなと思いました(苦笑)。

下描き本、かつ読み手を選ぶ内容(モテモテネタ)にもかかわらず、
買ってくれた方がいて、とても感謝しています。
独特のネーム回しを楽しんでもらえたら嬉しいです。

今回、いろいろと懲りたので、
またしばらくサークル参加はお休みです。
今日売れ残った数冊は、来週のCOMIC1で委託するかも?!
スポンサーサイト
イベント | 【2007-04-22(Sun) 22:17:06】 | Trackback(-) | Comments(-)
