プロフィール

しめたひろみつ

Author:しめたひろみつ
あきはら涼さんと
サークル 『 ほしとつきと 』 で
地道に活動しています。

ピクシブ(pixiv)も
やっています↓

同人活動情報
◆参加予定イベント◆

5/15 オンステ4
8/14 コミケ90
10/30 AugusticEternal9

サークル「ほしとつきと」

→『ほしとつきと』HPへ
絶賛応援中!
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
お世話になってるサイト
pixiv投稿絵
ブログ内検索
RSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ぽろりもあるよ!


美希ちん in
アイドル水泳大会

昭和テイストでお送りしております。
ミキミキのおっぱいがたまらんので描いた1枚です。

最近は色々と試行錯誤を繰り返しながら、
絵を描いているのですが、
どうにも結果が伴ってきません。

何か見えない壁が立ち塞がっているような感じです。
この壁をぶち抜く、何かしらのキッカケがあるといいのですが…。
う~む。

イラスト | 【2009-05-25(Mon) 21:53:34】 | Trackback(-) | Comments(-)
第三世界の長井


第三世界の長井」より
音那ちゃん と N?

先日、衝撃的な復活を遂げた、ながいけん閣下ですが、

はて・・・?

あんまり世間的に盛り上がっていない?!

pixivでも、全然イラストを見かけないし・・・。

おそらく、閣下が復活したこと自体を、
知らない人が多いのではないかと思います。

ゲッサンがそもそも宣伝不足ですよね!

「神聖モテモテ王国」の新装版については、
かなり大々的に宣伝していましたが、
第三世界の長井」の新連載については、
事前にほとんど情報が出てませんでしたからね。

とりあえず、私のこんなショボ絵でも、
みんなが新連載を知るきっかけになれば、と思います。

あ、ちなみに配色は超テキトーです。あしからず。

イラスト | 【2009-05-16(Sat) 23:22:07】 | Trackback(-) | Comments(-)
ながいけん閣下復活!!
閣下復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

しかもイイ意味でやってくれた!!

感動じゃぜ!

あ、モテモテ王国は1~6巻+7巻まで全部持ってるけど、
もちろん新装版買いましたよ!

なんにしても、ながいけん閣下、復活万歳~~!

日記 | 【2009-05-13(Wed) 00:00:56】 | Trackback(-) | Comments(-)
アイドル時代のぴよりん(音無小鳥さん)


アイドル時代のぴよりん

先日、紳士たるべく始めたアイマス
とりあえず「パーフェクトサン」のストーリーモード3人は終わりました。
3人共、とても良い子で楽しくプレイできました。
テンションがほとんど下がらないので、とてもラクですね。

この後、フリーモードをやりこむか、違う色を買うか迷っているところです。
美希ちんが気になるので「青」でも買おうかな~。

早速、アイマスキャラの絵でも描くか~と思ったわけですが、
気がついたら「赤」の3人ではなく、事務員の音無小鳥さんを描いてましたw

小鳥さん(ぴよりん)は、かつてアイドル時代、
そのナイスバディを武器にそこそこ人気があったハズ!
トップアイドルにはなれなかったようですが・・・。

巨乳アイドル・・・ (´Д`*)ジュルッ ←これでも紳士です。

イラスト | 【2009-05-10(Sun) 01:39:43】 | Trackback(-) | Comments(-)
紳士のたしなみ
先日のCOMIC1☆3後の打ち上げにて、ダンディーなブラザー諸氏から、
アイマスは紳士のたしなみ。チミも今すぐやりなさい。」
という、ありがたいアドバイスをいただきました。

そこで早速、PSPの「赤」、アイマスも「赤」を購入。
ちまちまとプレイして、今日やっと春香っちをクリアしました~。

最初はオーディションなんて何がなんだか分からなかったけど、
だんだん慣れてくると、楽しくてヤミツキになってきましたw
気がつけばルーキーズ以外のオーディションは総なめにしてました。

レッスンやオデばかりやっていたので、思い出作りが疎かになってしまい、
はるるんからの評価がA-でした…。
限られた時間の中で、何をこなしていくかが難しいですね。

衣装は「見た目重視」でテキトーに選んでました。
最後のIU決勝で頭に着けていたのが、「星のアンテナ」。

優勝を決めた後のムービーを見てて、ついつい思い出してしまったのが、
「Mr.BOO インベーダー作戦」でのダンスシーンw

いっそ、あのインベーダー衣装を、ダウンロード販売してくれないかな~w


日記 | 【2009-05-02(Sat) 23:35:22】 | Trackback(-) | Comments(-)
