プロフィール

しめたひろみつ

Author:しめたひろみつ
あきはら涼さんと
サークル 『 ほしとつきと 』 で
地道に活動しています。

ピクシブ(pixiv)も
やっています↓

同人活動情報
◆参加予定イベント◆

5/15 オンステ4
8/14 コミケ90
10/30 AugusticEternal9

サークル「ほしとつきと」

→『ほしとつきと』HPへ
絶賛応援中!
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
お世話になってるサイト
pixiv投稿絵
ブログ内検索
RSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
夏コミ、お疲れさま~

夏コミお疲れで
なぜか らんまちん

夏コミお疲れ様でした~。

私のアホなマンガを購入してくださった皆さま、
本当にありがとうございます~♪

これからも、ちょっとHで、アホなマンガを描いていきますので、
どうか見捨てずにお付き合いくださいませ~。

(夏の新刊は「とらのあな」に委託予定です。)

イベント | 【2008-08-18(Mon) 23:28:56】 | Trackback(-) | Comments(-)
高橋留美子展


おっぱいらんま

先日、銀座松屋で開催中の高橋留美子展に行ってきました。

私の原点である「らんま1/2」の13年ぶりの新作アニメに感涙…。
らんまで新作アニメ」なんて希望は、完全に諦めていましたから。
それだけに当時と変わりのない各キャラたちが愛しくて愛しくて。
(九能ちゃんと、校長は残念ですが、違和感は全く感じませんでした。)

アニメの出来も素晴らしく、とっても楽しめました♪
話のテンポも良いし、絵も綺麗だし、言うことなし!

しかも原作には無いのに、らんまちんのおっぱいシーンを追加してくるなんて~!
解かってるじゃないか~! カモナベイベ~!!
という訳で、記憶を頼りに、らんまちんのおっぱいを描きました!

でも、健全な(プッ)ウチのサイトとしては、そのまま載せられないので、
少々処理を施させていただきました。
完全版は「pixiv」にてR-18タグをつけて載せています。

こ、こりゃ、らんまに追い風が吹いてるぜ…。ヽ(´Д`*)ノ
夏コミで突発コピー本を作るしか!!(←未定)

  ・  ・  ・  ・  ・  ・

夏コミ本文サンプルを捕捉して下さった皆様、
ありがとうございます~♪
 ・ てきとうなもの さま
 ・ 時の棲む森 さま
 ・ forbiddenfruit さま
 ・ M-A-T別館 さま
目標は、少年誌のエロマンガです(笑)。

イラスト | 【2008-08-06(Wed) 22:16:28】 | Trackback(-) | Comments(-)
