プロフィール

しめたひろみつ

Author:しめたひろみつ
あきはら涼さんと
サークル 『 ほしとつきと 』 で
地道に活動しています。

ピクシブ(pixiv)も
やっています↓

同人活動情報
◆参加予定イベント◆

5/15 オンステ4
8/14 コミケ90
10/30 AugusticEternal9

サークル「ほしとつきと」

→『ほしとつきと』HPへ
絶賛応援中!
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
お世話になってるサイト
pixiv投稿絵
ブログ内検索
RSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
裏ですよ、裏!


裏表紙ラフ
えりりん

夏コミ合わせの本で、ひそかに表紙を奪ってやろうと狙っていたのですが、
相方とのバトルの結果、バキッ(゚ロ゚(○=(-_-○、
私は裏表紙に落ち着くことに(笑)

で、その裏表紙用として描いたラフ描きがコレ。

確かに、こんなのが表紙になったら、どうみても18禁にしか見えないわなw

「ほしとつきと」は、あくまで全年齢向けの健全サークルです!ww

  ・  ・  ・  ・  ・  ・

前回のらんまちんを捕捉してくださった、
 ・ CG定点観測 さま
 ・ 時の棲む森 さま
いつもありがとうございます~♪

日記 | 【2008-06-29(Sun) 22:15:55】 | Trackback(-) | Comments(-)
久しぶりの『らんまちん』


ひさびさのらんま


訳あって、久しぶりに、私しめたの原点である『らんまちん』を描きました!

まともに仕上げたCGとしては、2004年以来ですから大変です!(何が?)

昔に比べて少しは上手くなったのかしら?? よーわからんです。

でもやっぱり、らんまちんは萌え、もとい燃えますな。ヽ(*´Д`*)ノ

 ・ ・ ・ ・ ・ ・

前回の「ラクガキえりりん」を捕捉してくださった皆様、ありがとうございます~。

CG定点観測さま
てきとうなものさま
時の棲む森さま
Forbiddenfruitさま

イラスト | 【2008-06-13(Fri) 22:25:58】 | Trackback(-) | Comments(-)
千堂瑛里華ちん誕生日
ラクガキえりりん


なんで、よりにもよって、
えりりんこと瑛里華ちんの誕生日である6月7日に、
滅多にない休日出勤があるんじゃ~!(怒)ヽ(*`Д´)ノ
今週一週間もメチャメチャ忙しくて…。

誕生日絵を描くヒマがねぇ~っ!!

で、さっき描き始めて出来上がったテキトー絵が↑です。
えりりんごめんよ~。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・

サークル「ほしとつきと」が夏コミに受かりました~♪
スペースNo.は、オ-37a です!

 ・ ・ ・ ・ ・ ・

前回のモテモテ王国絵を捕捉してくださった、
CG定点観測さま、ありがとうございました~ヽ(*´Д`*)ノ

イラスト | 【2008-06-08(Sun) 01:14:55】 | Trackback(-) | Comments(-)
神聖モテモテ王国 第7巻 購入記念

いとこさんとわし
神聖モテモテ王国 第7巻購入記念

フフフ。

ついに我が家にも、
キムタクこと『神聖モテモテ王国』の
伝説の第7巻が届いたんじゃよー!



最近妙に、神聖モテモテ王国に追い風が吹いていて、
いやがうえにも期待が高まります!

連載再開とか? まさかアニメ化…?
・・・・・・ハッ! うっとりしてもうたァーッ!

今回イラストを描くにあたり、
やはりナオンを入れたかったのですが、
モテモテに出てくるレギュラーナオンって、
この知佳さん(オンナスキーのいとこさん)か、
レンガさん(本名:山下さん)位なんですよね。
結局いとこさんを選んだわし。

 ・  ・  ・  ・  ・  ・

前回の「青空エリカ」を捕捉して下さった皆様、
ありがとうございました~!

CG定点観測 さま
パンヤポータル さま
時の棲む森 さま

イラスト | 【2008-06-01(Sun) 15:22:14】 | Trackback(-) | Comments(-)
