プロフィール

しめたひろみつ

Author:しめたひろみつ
あきはら涼さんと
サークル 『 ほしとつきと 』 で
地道に活動しています。

ピクシブ(pixiv)も
やっています↓

同人活動情報
◆参加予定イベント◆

5/15 オンステ4
8/14 コミケ90
10/30 AugusticEternal9

サークル「ほしとつきと」

→『ほしとつきと』HPへ
絶賛応援中!
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
お世話になってるサイト
pixiv投稿絵
ブログ内検索
RSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
FORTUNE ARTERIAL 発売!
待ちに待ったFORTUNE ARTERIALが遂に発売されました~。
早速インストールして始めましたが、まだ体験版の部分すら終わってません。
まあ、ゆっくりのんびり、そしてじっくりやりたいと思ってます。

実はFA発売前に、メインで使用していたデスクトップパソコンが死亡してしまいました。
新しいマシンを買うかは検討中ですが、
とりあえず今はサブで使用していたノートパソコンでFAをプレイしてます。

それと、既に「ほしとつきと」のサイトに書かれていますが、
この度、私の個人サイトであった「ふぉーのーわん」は、
サークル「ほしとつきと」のサイトに吸収統合されることになりました。
本当はその作業もやる予定だったのですが、
データの入ったパソコンの死亡により、現在放置状態になっています……。

とりあえず今後は、この「しめブロ」と、
サークル「ほしとつきと」のサイトがメインとなりますので、よろしくお願いします~。

日記 | 【2008-01-26(Sat) 01:31:42】 | Trackback(-) | Comments(-)
次々回のサンクリカット絵
4月のサンクリ39用のサークルカットを描きました。
サークルカットを描くのは久しぶりです。

なんで自分に廻ってきたかというと、
相方が『夏コミ』と『COMIC1★2』の、
サークルカット描きで忙しかったからw

キャラは何でもイイというので、なんとなく かなで に。


先日の謎の瑛里華CGの捕捉、ありがとうございました~。
久しぶりに(笑)来客が多かったです。

てきとうなもの さん
M-A-T 別館 さん
時の棲む森 さん

イベント | 【2008-01-14(Mon) 02:18:57】 | Trackback(-) | Comments(-)
覚醒後の瑛里華さま?
FORTUNE ARTERIAL、マスターアップおめでとう~!
いよいよ発売ですね!楽しみ~♪

いろいろな事を試してみたくてCGを1枚。

えりりんこと、千堂瑛里華さまの、
吸血鬼覚醒後バージョンです。
瞳が赤いです。

なんで水着でネコミミなのかは・・・・・・・・・謎です。w

↓クリックすると大きくなります。
えりりん

イラスト | 【2008-01-12(Sat) 22:13:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
新年一発目!
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
そして、冬コミお疲れ様でした~!

当サークル「ほしとつきと」の本をお読み頂いた方、ありがとうございました。
相変わらずのアホ路線(最近はイロモノ路線?)ですが、
各メンバーとも、楽しく描いておりますので、今後ともよろしくお願いします~♪

冬コミでは、色々な意味で収穫があり、とても楽しく充実したものになりました。
自分たちの今後の課題も見えてきたので、より精進していきたいと思っております。

それと、ブログのテンプレートを変更しました。
今までよりも、大きな絵を貼ることが出来るようになりました。
前回のポスター絵も、大きいものに貼りかえましたので、見てみてください。↓

ポスター絵の捕捉、ありがとうございました~♪
てきとうなもの さん
M-A-T 別館 さん

日記 | 【2008-01-06(Sun) 21:48:28】 | Trackback(-) | Comments(-)
