プロフィール

しめたひろみつ

Author:しめたひろみつ
あきはら涼さんと
サークル 『 ほしとつきと 』 で
地道に活動しています。

ピクシブ(pixiv)も
やっています↓

同人活動情報
◆参加予定イベント◆

5/15 オンステ4
8/14 コミケ90
10/30 AugusticEternal9

サークル「ほしとつきと」

→『ほしとつきと』HPへ
絶賛応援中!
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
お世話になってるサイト
pixiv投稿絵
ブログ内検索
RSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ほなみん
夏コミが終わってから、自分の中のモードを、
「おたくモード」から「アクティブモード」に切り替えたため、
このブログも放置してしまいました・・・。反省。

ちなみにアクティブモードというのは、
旅行に行ったり、スポーツをしたりする健康的なモードです(笑)。

そうこうしている内に、ほなみんの誕生日が来てしまいました!
ひとまず一時的に(?)おたくモードに入り、恒例の誕生日絵を描きましたよ。

honami2007.jpg

ほなみんの冬の私服は妙にえろい大人っぽいと思います。

イラスト | 【2007-09-11(Tue) 00:17:01】 | Trackback(-) | Comments(-)
