プロフィール

しめたひろみつ

Author:しめたひろみつ
あきはら涼さんと
サークル 『 ほしとつきと 』 で
地道に活動しています。

ピクシブ(pixiv)も
やっています↓

同人活動情報
◆参加予定イベント◆

5/15 オンステ4
8/14 コミケ90
10/30 AugusticEternal9

サークル「ほしとつきと」

→『ほしとつきと』HPへ
絶賛応援中!
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
お世話になってるサイト
pixiv投稿絵
ブログ内検索
RSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
赤ずきん本?
久々に完全にハマってしまった「おとぎ銃士赤ずきん」。

かつての私の全盛期のノリで行くなら、
「こうなったら、赤ずきん本作るぜ~!
ということになるのですが…。
もはや老体のこの身、正直迷ってます…。

もし「しめプロ」としてサークル参加することになれば、
なんと1999年以来8年ぶりということになりますよ?!

赤ずきんは同人ジャンル的に盛り上がっているのかな~?
私なんかがマンガ描いても需要あるのかな?
でもやってみたい…。ウズウズ。


イラスト | 【2007-01-28(Sun) 23:18:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
グ、グレーテル!
今日も「おとぎ銃士 赤ずきん」の話。
ごめんなさい。思いっきりハマってます…(笑)

TVシリーズも残り1クールを切って、話が動き始めました。
今日はグレーテルメインの、なかなか良い話でしたよ~。
基本的に、赤ずきゅんラブな私でも、
健気なグレーテルにはココロ動かされました。
グレ子しゃんには絶対幸せになってほしいっ!

いつも悲しげな顔をしているグレ子しゃんなので、
笑顔になってほしいという想いを込めて絵を描きました。
ホントはペン入れして色も塗りたいのだけれど、
今日のところはラフでご勘弁を…。

gret_li.jpg



イラスト | 【2007-01-21(Sun) 00:50:25】 | Trackback(-) | Comments(-)
今日も、じゅ~すぃ~…
今日は赤ずきんのDVD第1巻を借りてきて鑑賞しました~。
なんだかハマっとるな、自分!(大丈夫か?w)
赤ずきん自体見始めたのはつい最近なんで、
新鮮に、そして純粋に楽しめました♪

8割方『カタギ』に戻りかけていた自分を、
再びオタクの世界に引きずり込む罪深い作品…。

私の進むべき明日はいったいどっちだ?!

日記 | 【2007-01-09(Tue) 02:11:12】 | Trackback(-) | Comments(-)
ヤバイっす!
あの~先生。
おとぎ銃士赤ずきん赤ずきゅん
えらくカワイイんですけど、
どうしてくれましょうか?

つーわけで久しぶりにCG描いちゃいました。
こういう明るく元気な娘には滅法弱いのでし!
てへっ

akazu_tehe.jpg



イラスト | 【2007-01-07(Sun) 23:41:34】 | Trackback(-) | Comments(-)
なんとなく
今更ながらブログ始めました~。
マメな性格ではないので、
たまにしか書きこまないと思いますが、
新作のイラストを載せたり、
イベント前の近況なんかを書けたらと思います~。

日記 | 【2007-01-06(Sat) 18:47:33】 | Trackback(-) | Comments(-)
