プロフィール

しめたひろみつ

Author:しめたひろみつ
あきはら涼さんと
サークル 『 ほしとつきと 』 で
地道に活動しています。

ピクシブ(pixiv)も
やっています↓

同人活動情報
◆参加予定イベント◆

5/15 オンステ4
8/14 コミケ90
10/30 AugusticEternal9

サークル「ほしとつきと」

→『ほしとつきと』HPへ
絶賛応援中!
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
お世話になってるサイト
pixiv投稿絵
ブログ内検索
RSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ほとりん


いよいよ、オーガストの3年ぶりの完全新作、
「千の刃濤、桃花染の皇姫」(せんのはとう、つきそめのこうき)体験版が公開されました!

体験版をプレイしてのお気に入りキャラは、稲生滸(いのうほとり)ちゃんです!
こういう真面目なキャラに弱いんです。デレとのギャップもたまらんし。
さっそく描いてみたので載せておきます-!

イラスト | 【2016-05-07(Sat) 20:10:19】 | Trackback(-) | Comments(-)
プリパラワンドロまとめ
あんなに長いこと絵を描かなかった私ですが、
プリパラワンドロを始めたら、あっという間に絵が溜まりました。
こちら(ブログ)にも載せておきますー。












イラスト | 【2015-07-21(Tue) 01:16:06】 | Trackback(-) | Comments(-)
あげ


1年以上放置してました。
最後の絵が、ドキプリのレジーナとか。
もうハピチャも終わって、GOプリですよ。

プリキュアも良いですが、もう今はプリパラぞっこんです。
絵の方は全然描いてなかったんですが、
これからは少しずつ描いていきたいですね。

という訳で、スポーツ少女みかんちゃんです。

夏コミあたりでプリパラ本作りたいなー。

イラスト | 【2015-05-06(Wed) 23:51:10】 | Trackback(-) | Comments(-)
レジーナちゃん


ドキプリもいよいよ佳境ですが、レジーナちゃんが消えちゃいそうで心配です。

レジーナちゃんはレジーナちゃんのままで、すくすくと成長していってほしい…。

そんな願いを込めて、ちょっぴり成長したレジーナちゃんを描きましたー!

イラスト | 【2014-01-18(Sat) 12:46:26】 | Trackback(-) | Comments(-)
スイカ畑で・・・


夏コミに参戦しまーす!

今回は、いつものギャルゲージャンルではなく、男性向ジャンルで申し込んでいます。

スペースは、2日目(日曜日)オ-47a 「ほしとつきと」です。

せっかくの男性向ジャンルなので、えろーい本を出したいと思っています。

その表紙絵がこれです。

スイカ島で、九能ちゃんがらんまに、えろーいことをする予定です。

いつもの薄っぺらいコピー本になると思いますが、中身は濃くしたいと考えてます。

これから本文を頑張ります!

イラスト | 【2013-07-15(Mon) 18:12:13】 | Trackback(-) | Comments(-)
じじい見ろ―っ!!


超ひさしぶりに更新ですっ!

らんまのオパーイですっ!

でもアダルト禁止なので★で自主規制ですっ!

解禁バージョンはPixivにありますっ!

もう少し頻繁に更新しないとね・・・(´Д`;)。



イラスト | 【2013-04-25(Thu) 20:37:07】 | Trackback(-) | Comments(-)
まだ、こっち向くんじゃねぇぞ!

まだ、こっち向くんじゃねぇぞ!

久々に良らんです。

こんな感じのマンガを描きたいなぁ、とか考えてます。

考えてるだけ。

筆が動かんw

▼Pixivで、もう少し大きな絵が見られます。


イラスト | 【2012-09-03(Mon) 23:31:14】 | Trackback(-) | Comments(-)
揺れたり、弾んだり、ラジバ…

おっぱい紗羽ちゃん

むぅ。前回の更新が1月9日とは…。まぁ、いつものことですが…。

久々にえろくない絵を描いたので更新ですー!

今期イチオシのアニメ「TARITARI」から沖田紗羽ちゃんです。

安心のP.A.WORKSクオリティーで、本当にストレスなく楽しめる作品です!

夏コミに受かってたら、薄いコピー本作ってたレベル!!(*´Д`)

・ ・ ・ ・ ・ ・

という訳で、報告が遅れましたが、数年ぶりに夏コミ落選ですー><。

久々の一般参加…。この老体…、体力が持つかどうか…。


Pixivで、少し大きな絵が見られます。


イラスト | 【2012-07-16(Mon) 19:02:21】 | Trackback(-) | Comments(-)
今年もらんまで


タンクトップらんま

気まぐれに1月22日のサンクリ54にサークル参加します。

スペースは「Bホール:ク-22a ほしとつきと」です。

この絵が表紙の、薄っぺらいコピー本を出します。

もちろん本文はこれからという体たらく。

実写ドラマの感想トークと、微エロらくがきの予定です。

大したこと無いものなので、華麗にスルーしてください。

イラスト | 【2012-01-09(Mon) 22:58:35】 | Trackback(-) | Comments(-)
らんまらんまで…


良い子「人生相談があるの…」

冬コミで刺激を受けて、もっと絵の練習をしなければ!と思い、

ちょこちょこと絵を描いております。

なぜか原点回帰で、らんま絵ばかり!

この良い子ちゃん以外にもう2枚、pixivに載せてます。

たくさんの方に評価して頂いて、嬉しい限りです。




イラスト | 【2011-01-24(Mon) 01:10:10】 | Trackback(-) | Comments(-)
次のページ
