プロフィール

しめたひろみつ

Author:しめたひろみつ
あきはら涼さんと
サークル 『 ほしとつきと 』 で
地道に活動しています。

ピクシブ(pixiv)も
やっています↓

同人活動情報
◆参加予定イベント◆

5/15 オンステ4
8/14 コミケ90
10/30 AugusticEternal9

サークル「ほしとつきと」

→『ほしとつきと』HPへ
絶賛応援中!
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
お世話になってるサイト
pixiv投稿絵
ブログ内検索
RSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ほとりん


いよいよ、オーガストの3年ぶりの完全新作、
「千の刃濤、桃花染の皇姫」(せんのはとう、つきそめのこうき)体験版が公開されました!

体験版をプレイしてのお気に入りキャラは、稲生滸(いのうほとり)ちゃんです!
こういう真面目なキャラに弱いんです。デレとのギャップもたまらんし。
さっそく描いてみたので載せておきます-!

イラスト | 【2016-05-07(Sat) 20:10:19】 | Trackback(-) | Comments(-)
プリパラワンドロまとめ
あんなに長いこと絵を描かなかった私ですが、
プリパラワンドロを始めたら、あっという間に絵が溜まりました。
こちら(ブログ)にも載せておきますー。












イラスト | 【2015-07-21(Tue) 01:16:06】 | Trackback(-) | Comments(-)
あげ


1年以上放置してました。
最後の絵が、ドキプリのレジーナとか。
もうハピチャも終わって、GOプリですよ。

プリキュアも良いですが、もう今はプリパラぞっこんです。
絵の方は全然描いてなかったんですが、
これからは少しずつ描いていきたいですね。

という訳で、スポーツ少女みかんちゃんです。

夏コミあたりでプリパラ本作りたいなー。

イラスト | 【2015-05-06(Wed) 23:51:10】 | Trackback(-) | Comments(-)
レジーナちゃん


ドキプリもいよいよ佳境ですが、レジーナちゃんが消えちゃいそうで心配です。

レジーナちゃんはレジーナちゃんのままで、すくすくと成長していってほしい…。

そんな願いを込めて、ちょっぴり成長したレジーナちゃんを描きましたー!

イラスト | 【2014-01-18(Sat) 12:46:26】 | Trackback(-) | Comments(-)
コミケ85


コミケ85に出ますー。
スペースは、3日目 ラ-52b「ほしとつきと」です。

相方の新刊2種やグッズ類のほかに、私のショボいコピー本が出ます。

オーガストの企業ブースで「凪ちゃんの抱き枕」が発売されるのを記念して、凪ちゃん本です。

おっぱいは出ますが、全年齢向けですー。

当日のお品書きは、ほしとつきとのHPに載ってます。

よろしくー!

イベント | 【2013-12-28(Sat) 22:03:25】 | Trackback(-) | Comments(-)
生存確認できてるし!
(ブログ更新していないと、すぐに広告が出てしまうんですねー。)

さて、前期の夏アニメは、一本もまともに見ていなかったのですが、

今期の秋アニメは、なんだか面白いのが多くて、私にしては結構見てます。

今のところ継続視聴しているのは、、、

キルラキル、凪のあすから、てさぐれ!部活もの、ミス・モノクローム、

アウトブレイク・カンパニー、ヴァルヴレイヴ2期

といったところです。あとドラマのノーコンキッドも見てます。

少し落ち着いたら、何か絵も描きたいですねー。

日記 | 【2013-10-26(Sat) 23:58:25】 | Trackback(-) | Comments(-)
通販ほかのお知らせ
夏コミで頒布しました、らんまコピー本ですが、
「行けなかったけど欲しい」という声がチラホラありました。

そこで、10/6のサンクリ61に参加し、そこでも頒布いたします。

また、「ほしとつきと」のHPにて、相方のあきはら涼が、通販の対応をいたします。

欲しいという方は、オークションには手を出さずw、こちらをご利用くださいませ~。

日記 | 【2013-08-14(Wed) 22:14:24】 | Trackback(-) | Comments(-)
コミケ84 らんまコピー本サンプル
らんまコピー本のサンプルです。
18禁のエロマンガなので、pixivにR-18タグを付けて載せています。
↓の絵からpixivに飛べます。


夏コミのスペースは、2日目(8/11 日曜日)オ47-a「ほしとつきと」です。
よろしくおねがいします。

イベント | 【2013-08-07(Wed) 23:16:08】 | Trackback(-) | Comments(-)
スイカ畑で・・・


夏コミに参戦しまーす!

今回は、いつものギャルゲージャンルではなく、男性向ジャンルで申し込んでいます。

スペースは、2日目(日曜日)オ-47a 「ほしとつきと」です。

せっかくの男性向ジャンルなので、えろーい本を出したいと思っています。

その表紙絵がこれです。

スイカ島で、九能ちゃんがらんまに、えろーいことをする予定です。

いつもの薄っぺらいコピー本になると思いますが、中身は濃くしたいと考えてます。

これから本文を頑張ります!

イラスト | 【2013-07-15(Mon) 18:12:13】 | Trackback(-) | Comments(-)
じじい見ろ―っ!!


超ひさしぶりに更新ですっ!

らんまのオパーイですっ!

でもアダルト禁止なので★で自主規制ですっ!

解禁バージョンはPixivにありますっ!

もう少し頻繁に更新しないとね・・・(´Д`;)。



イラスト | 【2013-04-25(Thu) 20:37:07】 | Trackback(-) | Comments(-)
次のページ
